※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目の出産祝いでベビーベッド用のお布団とセレモニードレスを両親に買ってもらいました。2人目出産予定で、何をお願いすべきか悩んでいます。一人目のベビー用品はそのまま使う予定で、洋服系は自分で選びたいので特に思い浮かびません。

1人目の出産祝いでベビーベッド用のお布団とセレモニードレスを両親に買ってもらいました😊

来月2人目出産予定ですが、両親からもう色々揃ってるだろうから難しいと思うけど何が欲しい?って聞かれました😳

皆さんなら何をお願いしますか?🤣💓

もうベビー用品系(ベビーベッド・ベビーカー・抱っこ紐など)は1人目のをそのまま使う予定です🤣
性別も同じなのでセレモニードレスもお下がり着せるしお洋服系は自分で選びたい派なので特に思い浮かばなくて🤣🤣

コメント

ゆー

バウンサーですかね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    バウンサーも1人目のがあって😭🤣
    何か2人目が生まれるにおいて買うべきものとかオススメありますか?🥺

• 4月27日
  • ゆー

ゆー

もうすでにお持ちだったんですね🥲

コニーは買って良かったなって思いました!
    あと少し話は違ってきますが、上の子にお兄ちゃんになったねってことでおもちゃを贈呈しました!

• 4月27日
さちこ

ベビー用のタオルは買い替えたいですかね😊
名前入りのベビーガウンとかでも嬉しいです!

はじめてのママリ

両親からなら商品券にしてもらって、必要なものが出てきた時にありがたく使わせてもらうかもです💡
買ったら都度お知らせする感じで😊

はじめてのママリ🔰

商品券か、消耗品お願いしちゃうかもです🤣