※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

新生児用のパンパース96枚入りのオムツを買いましたが、漏れやすさが心配です。安くて枚数も多いけど、使えなかったら困ります。どれがいいか分からず、とりあえず買ってしまいました。

新生児用のオムツでパンパース(緑のやつで96枚入り)を買ったのですが、漏れやすさとかどうですか?
買ってしまってからこれで良かったか不安になってきました💦漏れやすくて全然使えなかったらどうしよう😭
安くて枚数も多いし、どれがいいとか全然分からなくてとりあえず買ってみたんですけど……

コメント

初めてのママリ🔰

生まれてからの体格によるからわからないですね。。。

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はパンパース使ってました!
漏れは少なかったと思います🤔
ですがSサイズ以降は漏れる頻度が多くなり、メリーズに替えました😂

はじめてのママリ🔰

私も最初パンパース使ってました🥰
うちの子は特に漏れはなかったです!

はじめてのママリ

うちもパンパース買っておいてました!特に漏れなく使えました✨

ママリ

パンパース使っていますが、
まだ漏れた事ないです😊