※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達と待ち合わせたけど、ママ友が話してて待たされた。自分がおかしいのか気になる。

友達とあって保育園のこと相談したいことあるからまってるねーって言って駐車場で待ってたら私が車で待ってるの知ってて何分待ってもママ友と話しててもう帰るわーって言ったらあとから電話きてごめんきりあがれんかったって😭😭

これはおかしくないでしょうか?
それともなんか思う自分がおかしいんでしょうか😭

コメント

R

私がまってる側なら帰りますし、待たせてる側なら人待たせてるからーと帰ります😅

はじめてのママリ🔰

切り上げられないのは、仕方ないかもだけど💧
私なら帰っちゃいます😅

deleted user

ママリさんが後に来たって事で大丈夫ですか?
もしかしたらその人にも相談してて、こっちから切り上げにくい状況だったのかもですが•••
やられて良い気分にはならないですね💦