※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が怪我が多くて心配。上の子もやんちゃで目が離せない。子供が痛い思いするのが辛く、自分が代わりに怪我したいと感じている。

はーもう嫌になります。
1歳2ヶ月の男の子の子供が怪我が多くて痛い思いばかりさせて😭今日子供が家で遊んでいると転んでしまって上唇の裏側の繋がってるところが深くぱっくりと切れてしまい、先日も同じところをぶつけて浅く切ったり、、公園で赤ちゃん用の自転車乗っていたところ顔から転んで鼻から鼻血、本当に普段から怪我が多くて、上の子ももうすぐ4歳の男の子本当にやんちゃで目が離せない。本当に痛い思いばかりさせて申し訳ない気持ちです。。。子供が痛い思いするなら私が怪我した方がいい😭本当に一瞬目を離した瞬間怪我して🥲
心が痛くなります。

コメント

ぽん

真ん中の子は踊りながら階段降りて眉毛2針縫いましたよ。
しかも麻酔なしで...😥
もう抑えつけながら私まだ涙ポロポロでした💦

子供の怪我や病気の時ってしんどいですよね。
本当に今生きてることって当たり前じゃないなと思いますよね,😥

• ☾

麻酔なしで縫う😭想像しただけで辛い、、、本人も母親もしんどいですね💦

本当当たり前じゃないですよね🥲大切に毎日を過ごさなきゃですね(т-т)

• 4月27日