※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴさん
ココロ・悩み

幼稚園の執行部役員になりたくない理由と、役割について不安がある女性の相談です。

幼稚園の執行部役員、頼まれてしまいました😥
役員希望のアンケートを提出してからしばらく時間が経っていたので誰かに決まったのかなぁと思っていたら、まさかの自分に連絡がきました💦絶対にやりたくなかったので絶望しています😭
私は超が付くほどのコミュ障で、今までの人生で人前に立つ事なんて有り得なかったんです。人見知り過ぎて誰とも喋れないし、集まりなど考えただけで緊張で吐きそうです🤮役員さん同士、LINEや手紙などでやり取りや情報交換をしているようでそれさえも恐ろしいです😰
うちの幼稚園は何かとイベントが多く、参加する事が沢山ありそうなのでこんな私に出来るか不安です。
執行部役員なのでこれから3年間は確定…😭
幼稚園によって様々だと思いますが、執行部って何をするんでしょうか?こんなヘタレでも出来るんでしょうか…

コメント

つぶみ

あたしも今年はじめて役員します!
他の役員の方はあだ名で呼び合い、タメ口。去年も役員されてた方たちばかり。
あだ名で呼んでるから誰かわからない…笑っ
緊張しますよね!!笑っ
でも、頑張って輪に入ってます!
変なこと言ってないかとかずっと気にしちゃうタイプなので日々ドキドキしながら過ごしてます!笑っ

• かぴさん

かぴさん

コメントありがとうございます✨
    やはりすでに輪のようなものが出来てたりするんでしょうか😭うちは3年間継続確定なので、輪に入れるか心配です…
    ママ友も居ないので全く情報が分からずで、とにかく役員さんって大変なイメージなんですが一体何をするんでしょう😥

• 4月27日
  • つぶみ

つぶみ

何するんでしょうね?
    この間役員会あり、どの役員するか決めましたが、結局役員名だけで何をするのか分かりません…笑っ
    言われたことをやって、他の役員さんと少しでも仲良くなれたらなぁーと思ってます⭐️笑っ

• 4月27日
  • かぴさん

かぴさん

重役をやらされるなんて事があったら恐怖過ぎて🫨
    来月1回目の集まりがあるので緊張します😥これから心労が凄そうですが私もポジティブにいきたいです😭✨

• 4月27日