※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

19週でお腹が目立たず、同僚の妊婦さんと比べて違和感を感じています。経産婦の場合、お腹が目立つと思っていたが違うようで、胎動は感じるが不安です。

全然お腹出ません😂
もう19wに入り来週には6ヶ月なのですが、全くと言っていいほどお腹が目立ちません😂
職場の同じ妊婦さんは2w先の違いなのですがすごいお腹出てて見るからに妊婦さんだなってわかります。
私の場合、ん?太った人だねって感じです笑
経産婦さんだとお腹すぐ目立ったりするのかな〜とか思ってたのですが全くそうじゃないです笑
胎動はぽこぽこ感じるのですが💦

コメント

ママリ

私も遅かったので、お気持ちわかります!
ですが、いやでもどんどん膨れるので大丈夫ですよ!(大丈夫という言い方が間違ってたらすみません😂)
服や体質、赤ちゃんの成長具合にもよると思いますし!
胎動感じているということは元気な証拠だと思います🌟

deleted user

3人目妊娠で18wですがお腹出てないので全く気づかれません😂
胎動もありません😂

kao

1人目の時全くお腹でなく、
しばらく気づかれなかったですよ(*´˘`*)
今まだ16wなのにすでに1人目の7ヶ月なみにお腹でてます🍀*゜
胎動感じるなら安心ですね💕︎