※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシートを使っている方、使い心地など教えていただけませんか?近所で人気No.1だと聞いてこれでいいかなと思っています。

チャイルドシートについて
コンビのこちらのチャイルドシート使用している方いらっしゃいませんか?

使い心地等教えてもらえたら嬉しいです🥰

もうチャイルドシート調べてたら訳わからなくなってきて近所のバースデーで人気No.1となっていたので、可愛いしこれでいいかなと思ってまして🫣🙌

コメント

り

今はteteatetのなんてあるんですね🥹

同じクルムーヴスマート長男、次男とそれぞれ2年程使っていますが、赤ちゃん時代の座り心地?寝心地?良さそうですね🤔うちは2人とも2歳手前頃から、やっぱり体の大きさに合わなくなるのか乗りたがらなくなり、公式だと確か3歳か4歳までは使える事になっていたと思いますが、2歳でジュニアシートに変えていました!

重くて付け外しが少し大変ですが、逆を言えば頑丈そうで安心ですね🫣