※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

今月2日に生理がきて、排卵日らへんには仲良ししてタイミング的にはうま…

今月2日に生理がきて、排卵日らへんには仲良ししてタイミング的にはうまくいったと思います。ここ1週間前ぐらいから腰痛、胸の痛み、下腹部痛、食欲旺盛、些細なことでイライラ、サラサラのおりもの、、、多分生理前の症状なのかな?と思うのですが生理になるならさっさとなってくれ!って感じです。浮腫んで体重も2キロ増。どんどん見苦しい姿になってる自分に嫌気がさします。どこかでほんとは授かれたらいいな、とゆう期待があるのですが実は2人目を死産後のことで排卵日も定かではありません。死産後、すぐに妊娠できた方、また妊娠された際今までとの妊娠初期症状の違いなどはありましたでしょうか?基礎体温などはつけていません。

コメント