※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在2DK 駐車場代込で8万なのですが子供も3人に増えるので流石に狭いの…

現在2DK 駐車場代込で8万なのですが
子供も3人に増えるので流石に狭いので中古物件含め戸建て購入を考えています
旦那の年収400いかないぐらいで
私が復帰したら300近くプラスになります
車のローン支払い等もありますが現状生活は普通にできているので2500万〜3000万フルローンであれば今の家賃と変わらないぐらいの支払額でいけるかな?と思うのですが無謀でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他に借入がなければ審査通る気がします。

はじめてのママリ🔰

月々のローン+固定資産税があるのでそこも考えた方がいいかなと思いました!
購入時は世帯収入同じくらいでしたが私は3人目産んでから仕事が同じように続けられなくて収入が減ったりしたのでその辺りも大丈夫か確認してからがいいかなと思います!
生活は出来ても貯金が全然出来てないです💦