※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

湘南美容クリニックでVIO医療脱毛中、声が出てしまい恥ずかしい。他の方も声が聞こえるか心配。施術中に声を出すのは珍しい?待合室や施術室で声が聞こえることはある?

湘南美容クリニックでVIOの医療脱毛通ってるのですが、施術途中痛すぎて初回、2回目どちらも「痛い!」とか結構声出してしまってました😅
湘南美容はカーテン仕切りなので、施術部屋の声などが待ち合い室や周りの部屋に聞こえやすいので、
後々、私だけ声出てたと思うと恥ずかしくて…😅

湘南美容クリニックで医療脱毛受けたことある方に質問です!
待ち合い室や施術部屋にいる時、「痛い!」とか声聞こえて来ることありますか?
あんまりないですかね?😅

施術中声出てしまうのって珍しいですかね?😵

コメント

なにぬ

脱毛してますが聞こえたことはありません😂
たまたまかもしれませんが(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    やっぱり聞こえてくることって少ないですよね🤔

    湘南美容のアレキサンドライトレーザー効果高いけど、痛すぎます😵
    VIOハイジニーナ脱毛してるのですが、痛すぎて😅
    初回泣けました😵

    なにぬさんは、痛みどうですか?

    • 4月27日
  • なにぬ

    なにぬ

    私はワキ脱毛だけなので😂
    他の方が何されてるかは分かりませんが、声が聞こえたことはなかったです!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    やっぱり痛い!、とか言う声ってあんまりないですよね😅
    私VIOの時、声出しすぎて恥ずかしいです😵

    • 4月28日