※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛中に痛みで声を出してしまい、他の人に聞こえてしまった経験が恥ずかしいです。他の方も同じような経験があるでしょうか?

VIOの医療脱毛通っているのですが、初回と2回目どちらも施術の途中痛すぎて、「痛い!」とかよく言ってしまいました😅
カーテン仕切りなので私の声、他の人に聞こえてしまってたと思うのですが、

医療脱毛通ってる方にお聞きします!
待ち合い室にいる時や施術部屋で照射受けてる時、周りの部屋から「痛い!」とか声聞こえてきたことありますか?
あんまりないですかね?

私だけ照射痛くて叫んでたと思うので、後々思うと恥ずかしくて…😅

コメント

しきさ

私のところの脱毛は施術室の中はカーテン仕切りなのできこえるけど、待合室までは聞こえた事ないです!
ちなみに私も痛い、もう辞めたいですってめっちゃ言ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待合室までは聞こえないのですね🤔
    他のクリニックでも、やっぱり施術部屋では照射音や声など聞こえるのですね🤔

そうなのですね😵
    やっぱり痛いと声出てしまいますよね😵

私は他の人が「痛い!」とか言ってる声聞いたことないのですが、しまさんはありますか?

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も言ってます😂😂😂
あんなの我慢できないです!笑
でも綺麗になるために我慢してる私たちは最強にかっこいいです!叫びましょう😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってしまいますよね😵💦
    VIO医療脱毛ハイジニーナなのですが、全照射してもらってる時、痛すぎます😭
    VとIの境目とか「痛ーい!!」って声出ました😭
    ツルツルになるまでこんなに痛い照射なのだと思うと大変ですよね😵

私は他の人が痛いとか言う声聞いたことないのですが、ママリさんは聞こえてきたことありますか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜😭
    もう体そり返りますよね😂😂
    私も聞いたことないですが、きっと他の人たちは私の痛いという叫びを聞いてビビりながら施術してると思います😂ww

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIO痛いですよね😵
    わかりますw
    一番Iライン濃いので、施術中痛くて涙目なってます😵
    初回施術の時、思ってたよりもショット数多くて、
    「ひゃー💦痛ーい!」、って感じでした😭

私も叫んでる声聞こえてるので、そう思われてるかもですw😅
    VIOやる前だと、めっちゃびびりますよね…w

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

待合室までは聞こえませんが施術部屋にいる時は聞こえたことあるかもしれないです🤣