※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

3人目妊娠中、35wで張りが多い。痛みはなく、2人目の時は張り止めを飲んで安静に。出産までの生活を知りたい。入院準備がまだで、明日病院に電話しようと思っているが、夫が出張中で心配。張りの間隔を記録している。明日病院に来てと言われるか不安。

3人目妊娠中、35w、張りが多いです。

6-7分間隔で張りがあります。
痛みは全くありません。
2人目の時も張りが多くて張り止めを飲んで自宅安静にしていました。
同じように張りが多かった方、出産までどんな生活でしたか?

今のところ安静等は言われておらず、張り止めの薬もなく問題ない妊婦生活を送っています。
2人共39wでの出産だったのでのんびりしてしまい、まだ入院準備も終わっておらず、もっと早くするべきだったと今、後悔しています。

明日産院に電話してみようと思っていますが、夫が出張中で上の子達の事も心配です。
張りの間隔の記録を載せます。
明日病院に来てと言われるでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだバラバラなので前駆陣痛だとは思いますが、経産婦さんなのでもしかしたら来てと言われる可能性もあると思います💦
私は2人目の時に子宮頸管短めで張り止め飲んでましたが、料理とかどうしても動かないといけない時以外は横になるようにしてました😅

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    痛みは全くないのですが前駆陣痛でしょうか💦
    私も自宅安静の時は同じような感じでした😣やはり張りが多いとそんな感じの生活になってしまいますよね😣💦💦

• 4月27日