※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

保育園の先生へのお礼に、娘のドレスを寄付したい。保育園側に感謝し、娘を残したい。安いドレスを探しています。サイト情報を教えてください。

安いドレスを探してます!!

娘の保育園にお礼がしたくて先生方に菓子折りとも思ったのですが、園長先生や他の先生方はすごく遠慮していて子供たちのことをよく考えてくれている先生達なので『じゃぁ、ドレスを寄付としてならいいですか??』と聞いた所子供達の為なら大歓迎です。
と言っていただきました。
娘が1〜3回使用したドレスを2着と新しいドレスを2着お贈りしたいなと考えています。
保育園にもドレスはあるのですが2着ほどしかなく毎日着られなくて泣いてる子がいるのでお礼も兼ねて娘が使ってたのとプラスでよければ、、、と思い探しています。
どこかいいサイトはありますか??

是非よろしくお願いします!!

以下理由です。

先日、役所のミスで保育園退園通知が来ました。
ほぼほぼ退園するしかないのかなと思いながら役所と話し合い、ちょっと揉めて結果保育園側が人数調節をして娘が通えるようにしていただきました。
本当に感謝しかなく、是非うちの保育園で卒園して欲しい。そして、○○ちゃん(娘)が入園してから1年しか経っていないのに役所のミスで離れるのは私達もとても辛いですし精神状態やお友達の事などを考えるとここの園に残った方が良いのではないかと勝手ながら判断しました。
お父様お母様がよろしければ引き続きこちらの保育園でお預かりしてもよろしいですか??

ととても快く言っていただき、感謝しかなくお礼をと考えていて先生達と話し決めさせていただきました。

コメント

ママリ

役所のミスで退園通知はやばいですね……

私が姪っ子に買ってあげてるドレスが楽天なのですが、
lienbabyという所で、普段着にも着れそうなドレスが沢山あります☺️

• ママリ

ママリ

もう1つあるのですが、
    MamCocoのドレスが4/27の0:00〜半額セールもやるみたいです😊

これは1日限定みたいです💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

すみません、値段を書くのを忘れました😭

lienbabyが1着2,300円
    MamCocoが通常3,800円で
    セール中だと1,900円になるみたいです🥰

何度もコメントしてすみません🙇🏻‍♀️

• 4月26日
  • ももまる

ももまる