※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

3歳の息子にハサミを買いたい。『きっちょん』『しまじろう』どちらがオススメ?他におすすめのハサミがあれば教えてください。

3歳の息子に、家で製作などに使う用に
ハサミを買いたいと思っているのですが
『きっちょん』『しまじろう』
どちらがオススメですか?
また、他にもおすすめのハサミありましたら教えて頂きたいです💡

コメント

みかん

私の娘がきっちょんのはさみを使っています😃切りやすいし折り紙切ったり画用紙切ったりしています😃
しまじろうは使ったことがないんですがきっちょんの前はアンパンマンの買ったんですが中々切りづらく😅
きっちょん買ってから自分でハサミ使うようになりました😃

• poon

poon

そうなんですね!
    ベビザらスにあるようなので、
    連休も近いですし
    見てきてみたいと思います💡

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

きっちょん使ってます。
子どもでも使いやすく、指を切ることもないです。1年以上使っていますが、バネ部分など壊れることもないです。
スムーズに他のはさみも使えるようになりました。
しまじろうは使ったことないですが、きっちょんおすすめですよ。

• poon

poon

そうなんですね!
    ハサミにしてはお値段するほうだよな…と思っていたのですが納得です💡
    今日見てきてみます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

しまじろうのハサミ使ってます!特に問題なく使えますが、やや大きいかな?という感じです🐯💦

• poon

poon

大きめなんですね!🤔
    きっちょんもしまじろうもトイザらスにあるようなので見てきてみます!💡

• 4月27日