※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が多くて結婚祝いの定番は貰い尽くしてる友達にお祝いの品を渡すと…

友達が多くて結婚祝いの定番は貰い尽くしてる友達にお祝いの品を渡すとしたら何にしますか?😭お酒好きな方もらって嬉しいものとかありますか、、?

正直現金が楽なのですが、私の出産祝いが物だったので出来れば物でお返ししたいところです😭💦予算は5000円くらいです。

ペア食器、タンブラー、グラス、写真立てなどは貰いまくってるみたいです😂
お酒大好き、料理はたまにするって感じだと思います。
私が料理好きなので調味料なども考えましたがたまにする程度だと逆に困るかなーと思い💦

私もお酒大好きなのですが焼酎しか飲まないのでプレゼント用となると全く分かりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお酒好きです!
ママリさんが焼酎好きだったら、焼酎の中でちょっといいやつでおすすめのものをもらえたら嬉しいなと思いました☺️

こてれす

離乳食作りや普段の料理にも使えるフードプロセッサーとかどうですか?
予算内で色々ありますよ!

deleted user

肉のカタログギフトがいいと思います

ゆかっぺ

とみおかクリーニングってところのミルク缶に入った洗濯洗剤セット渡したことあります😊

ホットサンドメーカー
ガスのたこ焼き器
ヨーグルトメーカー
炭八(楽天で調べてください)
フードプロセッサー
かわいい調味料入れ
加湿器

ほぼ電化製品になっちゃいますね😅
もう少し予算あるのであれば今治のバスタオルセットやコーヒーメーカーなども選択肢に入れられそうですが🤔