※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
妊娠・出産

9W妊婦の大阪市在住です。JCHO大阪病院での分娩を考えています。良かった点、悪かった点、無痛分娩の費用について教えてください。初めての妊娠で不安です。

大阪市在住の9W妊婦です。
産院を決めるようにとクリニックで言われたので
提携先でもあるJCHO大阪病院での分娩を考えています。
もし分娩された事のある方がいらっしゃいましたら
良かった点、悪かった点等 感想を教えて頂きたいです🙇🏻🙇🏻
また無痛分娩をと考えているのですが、費用も大体の金額が
分かれば教えて頂きたいです。
初めての妊娠で分からないことが多く、よろしくお願いいたします。

コメント

mee-tan

私は3月にJCHO大阪病院で出産しました。2人目の出産だった事もあり家から1番近いところを選びました!私は予定日超過で羊水過少になり入院したんですが、病室がちょうどリニューアルところで、2人部屋1日8000円と若干高めかもしれませんがゆったりした気持ちで、過ごす事が出来ました✨テレビもYouTubeが搭載されてるものに変わっていたのでイヤホン持参でBluetoothを繋げば色々見れますよ( ◜ᴗ◝ )ニコ ただ個室ではないのでトイレは外にあります。それが気にならないのであればかなりオススメです。後これは赤ちゃんが出てくるタイミングにもよりますが夜中の出産で、自分以外の人も重なった時は看護師さんの数が限られるので状態が良好であれば誰も居なくなる事があります笑

mee-tan

追伸
JCHO大阪病院のInstagramに病室紹介や無痛分娩について紹介されてます!良かったら見てみてください!