※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期で陽性だった子どもと違う反応に悩んでいます。フライング検査で凹んでいます。

お子様何人かいらっしゃる方、上の子の時は高温期9日くらいでドゥーテスト陽性だったけど、
他の子はもう少し遅かったとか、反応に違いがあった方、いらっしゃいますか?
いつもだとそろそろ出てるよなと思う時期に真っ白陰性なので凹んでます😭
どちらにせよフライング検査なのはわかっていますので、そこに対するご指摘はご遠慮ください…

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、私です🙌
上の子は、10日目で逆転現象になってたのに、下の子は10日目で私にしか見えない幻線でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでしょうか?!✴️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです🙌
    私の場合、二人共ドゥーテストの排卵検査薬を使っていたので、どちらも排卵日確定なんですけどねぇ、、、😅
    同じようにはならないんだなぁと実感してます🤣

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎回同じようにはいかないものなんですね😊!不思議ですし、神秘的ですよね✨

• 4月30日
くんくん🐶

上の子の時は生理予定日くらいで逆転反応あるくらいしっかり陽性でしたが、下の子の時は生理予定日(高温期14日目)に検査したら陰性で、その1週間後に再検査したらうっすら陽性でした!そしてさらにその1週間後に検査したところ結局逆転反応は見られずでしたが、今のところ元気に育ってます😃

2人目は排卵が1週間遅れていたみたいです!タイミングも1回きりしかしてないので、そんなことあるの?!という感じで驚きでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです‼️‼️うちも今回タイミング一回しかとってなくて排卵日いつか断定できないのですがだいたいわかるのでそろそろ高温期9日目くらいなので、ドゥーテストででても良い頃かなと思ったのに
    真っ白で😭でも足の付け根がヅキヅキしたり下腹部チクチクしたりしてます‼️

• 4月26日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

わたしもそんな感じで、なんとなく風邪っぽかったり身体がだるかったり下腹部に鈍痛があったりしたのに真っ白陰性で、なーんだ気のせいか!と思って風邪薬とかエナジードリンク飲んじゃったりしたので、妊娠がわかった時は青ざめました😱

行為から3週間経つまではどうなるかわからないので、もう少し待ってみてもいいと思いますよ🌷

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに逆算するとそのたった一回の行為が排卵日ドンピシャだったということですかね?💖

• 4月26日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

いえ、出産予定日が確定してから逆算したところ、たった一回の行為の日の1週間後が排卵日でした😅
    なので、精子がかなり長生きしたことになります!
    精子は一般的には72時間が寿命と言われてるので、そんなことあるの?!ってびっくりしました💦笑

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え~‼️そんなことあるんですね(;゜0゜)‼️それはかなり驚きです‼️奇跡ですね!ほんとに!

• 4月27日