※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

経膣エコーでは妊娠は未確認。内膜厚さは良好。検査薬で検査を。内膜薄くなるのは心配。望みはあるか不安。

4週未満の経膣エコーでは妊娠がどうかはまだ分からないですよね?

人工授精後の排卵確認をした時、内膜15.8ミリ、
本日(生理予定3日前)のエコーでは内膜12.1ミリでした。

妊娠してると薄くならずに厚いままなのでしょうか?

医師からは内膜厚くなってていい感じですね。生理が来なかったら検査薬してください。のみ言われました。

薄くなってるので望みは薄いかなと諦めモードです😢

ご存知の方いましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくはわからないですが
その時は妊娠してないか不安な時に
エコーしてもらいましたが
(たしか結局生理5日前とか)
内膜が薄いから、厚いから
生理が来るとかは何も言われなかったです💦

ynp⭐︎

あたしも詳しくは
わからないので申し訳ないですが

妊娠していると内膜は厚くなるそうです。でも薄いからといって妊娠してないとも言えるそうですよ。

着床時に内膜が13〜20mmあればベストみたいですね✨✨

それでも個人差はあるのでN様に幸運が訪れたらいいですね🕊️🕊️✨

  • ynp⭐︎

    ynp⭐︎


    修正

    薄いからといって妊娠してないとも言えない

    間違いです。

    • 4月26日