※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akemi.a
妊活

不妊治療中で退職後、主人が入院。タイミング法中止し、生理遅れて検査陰性。病院行けず、10日遅れで陰性。授かりたい。可能性は?

不妊治療をしていますが、職場で色々あり退職。
精神的に不安定な上に、主人が入院してしまいました。
タイミング法をしていて一カ月程の入院になりますがひとまず中止しようと思っているのですが…
生理が遅れていて検査薬で陰性。
看病で最近は体温計れてません。
病院行く時間がまだなくて…

ストレスで遅れているのか、授かれていれば嬉しいです。
予定より10日遅れていて昨日陰性なら可能性はないでしょうか

コメント

ちーこ。

予定より10日遅れて陰性なら、正直厳しいかもしれませんね…(>_<)でも、まだ尿に薄くしか妊娠反応が出てないだけかもしれないので、旦那さんの看病も大変だとは思いますが、ご自分の体も労ってあげてくださいね!(p'ε`q*)☆。+ストレスはほんと妊活には良くないと思うので!
旦那さん、お大事に…☆

はるか

タイミング方で排卵日が特定出来ているのでしょうか?
排卵日は、一週間ぐらい遅れることもあります。
赤ちゃんの成長がのんびりな場合もあります。

ストレスで生理が遅れることも勿論ありますので、他に胸がはるとか、、、自覚症状がなければ生理の遅れかもしれません。

私は、尿検査でずっと妊娠してなかったのですが、血液検査で妊娠がわかったことがあります。
子宮外妊娠だったため、産むことは出来なかったのですが。

家庭のこともあって辛いと思いますが、一度病院に行かれた方がよいですよ。

akemi.a

排卵はきちんとしていると病院で確認されました。
吐き気、胸の張りはあります。
尿検査ではなく、血液検査でわかるんですね。
近々行ってきます。
ありがとうございました。

akemi.a

よく最終の仲良しから3週間後に検査薬って聞くんですけど、排卵はきちんとしていると病院で確認されてその日から3週間なら27日なんです