※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日で頭がクラクラしてめまいがする。出産前にこの症状があるか知りたい。初産の時にはなかった。雨のせいか妊娠の症状か分からない。

妊娠39週3日。今日はなんとなく頭がクラクラしてめまいのような感じですごく嫌です💦出産日が近い頃ってこのような症状ありましたか?
一人目の時は無かったので、雨のせいなのか妊娠の症状なのか分からなくて辛いです😣

コメント

自分はクラクラじゃなくお腹不調でした😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹も辛いですね😭💦

• 4月26日

退会ユーザー

自然分娩ですか?💦ソワソワしちゃいますよね?あちこち身体痛いかと思います😣

• 4月27日
ママリ

血圧大丈夫ですか?😭😭

友人が39週超えて妊娠高血圧症になって緊急入院して、そのまま帝王切開でした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦血圧は今日の検診だと正常値でした😢寝不足などもあるかもしれません💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

それならよかった😂💦
    天気悪かったし偏頭痛とかですかね😭💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭昨夜は上の子がなかなか寝付かず寝不足で、大雨で偏頭痛重なってもあるかもしれません💦
    今日は早めに休もうと思います😣

• 4月26日