※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ココロ・悩み

下の子が高熱で寝られず、お風呂も入れられず困っています。上の子は元気だが、保育園に行かせるか迷っています。シャワーも考え物です。

下の子が月曜日に熱を出してからずっと抱っこちゃん。
夜寝てもすぐ泣いてトントン、また10分後くらいに泣いてトントンを繰り返しています…座薬をさしてやっと泣かずに朝まで寝られる感じです。
旦那は子供たちが寝てから帰ってくるので頼れず…
なので月曜日から私も上の子も下の子もお風呂に入れていません💔
今日の朝熱が下がっていたのでやっと入れると思ったらまた午後から上がり今も39.6℃あります😭
上の子はずっと元気だし明日は療育に行く日なので保育園に行かせたいのですが今日も入れそうにありません…
さすがにこれだけ高熱だとシャワーもやめた方がいいですよね💦
もうどうしよう…😭

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

娘は先週午前中は熱がなく、午後から熱が出てたので午前中サッと入れてました😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですねぇ💦
    私も午前中入れちゃえばよかったです😭😭😭
    明日の朝なら旦那もいるし起きたら上の子だけサッとシャワー入れてあげようかなぁ…
    回答ありがとうございます💦

• 4月26日