※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんは旦那さんが好きで結婚しましたか?子どもが産まれてからもずっと…

皆さんは旦那さんが好きで結婚しましたか?
子どもが産まれてからもずっと好きですか?

変な質問ですが、私は旦那が好きというよりは旦那を逃したら一生結婚どころか彼氏、デートすらすることないだろうなと思い結婚しました。
私はブス、根暗、どんくさくて昔からいじめられっ子で人生で友達は片手で数えるくらいしかいません。
親も毒親でいつも親から「あんたはだからダメなんだ」「そんなんだから友達もいないんだ」と言われ続け、自己肯定感はかなり低いです
そんな私でも彼氏がようやくでき、結婚し、子どももできましたが、旦那への気持ちは愛情じゃなく、この人を逃したら次がない一生一人だという依存です。

コメント

みおみお🔰

好きではなく、嫌いじゃないから結婚しました!私自身年齢が30代半ばが近づき、出会いも少なくなり、出会ってたとしても、あー‥ここは少し..と嫌いではないけれど、無理かなぁと思う点が必ず一つはあって、それが無かったのが旦那でした。でも、好きなところもありませんでした🥹
少し物足りないこともあるけれど、嫌いなところが無い分、毎日が平穏です😄
子供が産まれてからも、同じ感じです。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

この人なら私の全てを見ても私のことを嫌いにならないだろうな、と思い結婚しました😂笑
今年で10年目ですが大好きですよー🫶

ままり

好きでした。本当に大好きでした。この人となら一生笑って暮らせるんだろうな、どんなことあっても2人なら幸せだと思って結婚しました。
今もこんな良い人なかなかいないよって言われるくらい完璧な旦那でありパパだと思います。

だけど、私のあんなに好きだった気持ちは消え失せました🙄嫌いなわけではないです。
だけどもう子供に感情が全振りしちゃって旦那の事どうでも良くなりました💦
あの頃の気持ちどこいったんだろうって悲しくなります。ずっと好きでいたかったです。
でももう感情が戻ってこないのでどうしようもできないです😔