※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のるのん
妊娠・出産

豊橋市民病院での計画帝王切開について入院期間や金額、雰囲気について教えてください。初めての豊橋出産で不安です。

愛知県豊橋の豊橋市民病院で計画帝王切開された方に質問です🙋‍♀️
何日くらい入院して金額はどのぐらいかかりましたか?

また入院した時の雰囲気や印象等教えて頂けると嬉しいです☺️

私は1人目を逆子のため他院で帝王切開して、2人目を豊橋市民で予定しています!

豊橋で産むのは初めてなのでドキドキです!

コメント

ゆここ

私の場合はちょっと違いますが、妊娠高血圧で2週間入院(MFi CU)緊急帝王切開、その後1週間個室入院で手出し2万でした😂

病棟の看護師さん助産師さんはかなり素晴らしい方ばかりで、手術中も手を握ってくれたり優しかったです✨

3人目は里帰りしないのでもしかしたら豊橋市民で出産するかもです🥰

• のるのん

のるのん

2週間入院からの緊急帝王切開お疲れさまでした😭
    それで手出し2万なんですね!
    病棟の看護師さんたち優しいなら安心しました😭✨手術前不安になりますよね😭
    詳しくありがとうございます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

豊橋市民病院で予定帝王切開で出産しました☺️
入院日数は8日間で個室利用でしたが限度額の申請をしたのでお金戻ってきました!

ごはんは帝王切開だとおもゆスタートなのとおかずも好みがわかれそうな感じなのでふりかけ必須ではありましたがやさしい看護師さん助産師さんが多かったです😳
子供が産まれてすぐNICUにはいったのもあり豊橋市民でよかったと思いました!

• のるのん

のるのん

お返事遅くなり申し訳ありません😭💦お金戻ってきたんですね✨
    重湯スタートなんですね…ご飯食べたい🥹笑
    助産師さんも看護師さんも優しいのなら安心です😮‍💨詳しくありがとうございます🙏💕

• 5月29日
ここぐま

12月に豊橋市民病院で予定帝王切開しました!
入院日数は8日間で私も個室利用でしたが限度額の申請で戻りがありました。

看護師さん助産師さんは優しい方が多かったです。
ご飯は病院食という感じですが、温かい物は温かく出てくるのでその点は良かったです。食事を運んでお茶を入れてくれるスタッフさんもみなさんとても優しい方ばかりでした。

手術中も音楽を流してくれたり、今から何をするとか今何をしているとか教えてくれたり必ず近くに誰かいてくれて落ち着いて手術を受ける事ができました。

• のるのん

のるのん

お返事遅くなりましてごめんなさい🙏💦ママリを開いてなくて気が付きませんでした😭限度額で戻りあったんですね✨スタッフさんも優しい方が多いのなら安心できます😭✨手術中に音楽かけてもらえて寄り添ってもらえるの嬉しいですね😍詳しくありがとうございます✨✨

• 6月26日