※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

メルシーポッドの鼻吸い部品は毎回消毒しますか?同じ颭を移し合っているので気になります。他の方はどうしていますか?

電動鼻吸機 使い回し

メルシーポッドを使っています😄
3歳と1歳の子どもがいて、片方が鼻水が出たら一瞬で移し合うので常に2人とも鼻水がでています。

そういう時、メルシーポッドの鼻水を吸う部品は毎回消毒しますか?(うちの場合は別売りのボンジュールを使っています)

同じ風邪を移しあっていると思う&めんどくさくて私は水洗いだけして次の子に使ってしまっていて😂

みなさん毎回消毒するとか、部品を子どもごとに分けていたりするのか気になりました。
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも水洗いで使いまわしてます😂
でもママ友は洗って毎回ミルトンにつけててびっくりしました🙄

星

同じです🤣
鼻風邪ひどい方をあとにやってます笑