※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

つわりで吐き気があり、水分も吐いてしまっています。少し食べられますが、点滴は可能でしょうか。

つわりが辛いです🥲

吐き気があって、えずくのですが吐けません。
そのせいで、昨日の朝からいちご2つキウイ1つしか食べられません。水分は昨日の朝から今まで250ミリくらい飲んで全部戻しました。少し食べれてますが、点滴してもらうことはできますかね。できることなら食べたくも飲みたくもないです。

コメント

年子ママ🍒

点滴してほしいと受診して大丈夫ですよ😭✨

• maaaya

maaaya

頼んでみます😞

• 4月26日
ことり

私もつわり酷かったです。。。
病院受診してつわりの状況を話したら、尿検査でケトンみて貰えると思います。
ケトン出てたら点滴して貰えますよ。
あと、吐き気止めもお願いしたらくれるかもです。

• maaaya

maaaya

病院へ電話したら来てくださいということだったので、行ってお願いしてみます🥲

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私もひどく入院と言われましたが、したくなくて頑張って水分とり点滴に通いました。水分とれても戻してしまうと脱水なってしまうので点滴が1番です。つわり本当に辛いですよね😭元気な証拠だと思って乗り越えてください🥺💦

• maaaya

maaaya

つわりがあるうちは子供が元気だ!生きてる!と思って頑張ります🥲

• 4月26日