※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
お出かけ

ディズニーに行く際、上の子にベビーカーレンタルを利用するか迷っています。ベビーカーの座り心地や寝心地は良いでしょうか?

今度ディズニーに行くのですが、上の子用にベビーカーレンタルを利用しようか迷ってます。
座り心地、寝心地などいいのでしょうか?

コメント

saku

2歳後半のとき使いました。座り心地はそこまで良さそうではなかったですが、ベビーカーでお昼寝はできました。
親も疲れるし、子どもが長時間歩くのは難しいでしょうし、荷物も置けるのでレンタルしてよかったです!

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます!
    寝てくれるならよかったです!
    下の子が持っていくベビーカーで寝たらどうしようかと思いまして😅

• 4月26日
はじめてのママリ

1歳半と3歳半の子供を連れて行きました。1歳半のためにと思って一つかりましたが、半分くらい3歳半の子が乗っていました💦
レンタルして良かったと思います‼️

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます!
    1つは持っていくので、迷ってました😅

• 4月26日

この間借りました😊
座り心地は固めで家のものよりかは心地は正直いいとは言えませんでした😂
一応リクライニングは出来ます。頭に枕みたいにタオルとか挟んであげると寝やすいと思います。

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ありがとうございます!
    枕みたいにして寝かしたいと思います!

• 4月26日