※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconapp
妊娠・出産

夜のつわりがつらく、眠れません。昼間は動けるけど、夜はお腹の違和感や吐き気があって、落ち着くことができません。同じような方いますか?アドバイスお願いします。

夜になると、つわりがひどくなってきて、気分が悪くなかなか眠れません。。。
昼間は全然マシで動けるのですが(´・ω・`)
夜はお腹の違和感もあって、痛みはないのですが張ってるようなかんじで、落ち着く体勢も見つからず、ずっと動いてます(^_^;)
おならもよく出て、くさいんです(;・∀・)
同じような方いますか??
毎日夜がツラいです(´△`)
何かいいアドバイスあれば教えて下さい(´・ω・`)

コメント

ゆたん

いままさにその状態です!笑
さっきからずっとトイレを往復しています(˘・з・)このお腹の張りはなんなんでしょう…
吐き気もあるので寝付けません(>_<)

deleted user

ほんとの初期の頃はいくらでも寝れたんですがね・・
お昼寝禁止にしなくちゃ駄目かもですね(||゜Д゜)

抱き枕いいですよー(*^_^*)
授乳クッションになるのもあるみたいなんで
それも買おうかな・・と思ってたとこです♪
うつ伏せまだ大丈夫です!
でも足ひろげて少し体が斜めになる感じです(^^)/

便秘薬の調整って結構難しいですよね(--;)
私は下痢が多いのでそれもそれで中々のニオイです(;・∀・)
便秘の時はヨーグルト+オリゴ糖+バナナがいい感じでした◎

・・寝てたらスミマセン!

ちひろ

わたしも夜になるとつわりがひどくて寝つけません…(;_;)
胃はムカムカするし喉元にずっと違和感あるし、お腹グーグーなってうるさいしガスもすっごくたまるしヽ(;▽;)ノ
うまく眠れなくて辛いですよね(;_;)
毎日毎日眠たくなるのをただただ待ってる感じです…なんにもアドバイスになってませんが、一緒に頑張りましょ!!

coconapp

ちかぴさん☆
一緒ですねー!!
なんなんでしょうね…
毎晩毎晩、ツラいですよね(´д`|||)眠気はあるのに気分悪くて寝れないし(´・ω・`)

deleted user

私も昼間が調子よくても
夜だけずっと悪阻があります。。
今日も寝れません(--;)
昼寝しちゃったからってのもありますが(笑)

体勢は左を下にして横になって
抱き枕を抱くのが一番楽です私は(^^)
でも腰も痛いからうつ伏せになったり
膝かかえたりゴロゴロしてます。。

おならは、便秘気味ですか?

coconapp

ちひろさん☆
ツラいですよね(´д`|||)腸も動いてるのはありがたいですけどね(´・ω・`)一緒ですねー!そうですね、頑張りましょう!元気がでてきました!

coconapp

おこちゃさん☆
私もです。。夜寝れるように、最近昼寝は減らして2時間程にしてるのですが、ダメみたいです(^_^;)
抱き枕ってやっぱり楽になるんですね♪また買いに行ってみます(^ー^)うつ伏せはお腹痛くないですか??
そうです。。便秘になって、便秘の薬をのんで、ゆるくなったりで、安定しませんΣ(ノд<)

coconapp

おこちゃさん☆
そぉなんですよねΣ(ノд<)だんだん寝れなくなってきちゃって。。
疲れるほど動けないし(´・ω・`)
いいですね♪授乳まで使えるのもあるんですかっ!
今うつ伏せやってみましたが、大きくないのに胸の張りが痛くてダメでした(´△`)

薬を飲むと緩くなるし、便秘でたまってるのでもぅ最悪です(´д`|||)なので今薬やめてます笑っ
毎日の食べ物で出るように頑張ってみます(*´∀`)♪
ありがとうございます(^ー^)まだ起きてます(о´∀`о)