※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とマイホームのローンで喧嘩。不動産投資続けるか悩み。マイホーム後で考えたいが不安。どうしたらいい?

旦那とマイホームの事で喧嘩しました。
今マイホームのローンを通してます。
不動産投資してるから通るかわからないです
不動産投資辞める方向で進んでたのに今がマイナスが多かったらやっぱり辞めれないと言われました。
不動産投資終わってからマイホーム考えようと
そんなのいつ終わるか分からないです
しかも、マイホームの方が鬱とかの病気になったらどうやって返していくの?と言われました。
それなら、不動産投資だって一緒じゃないですか?
独身時代にやってたものだから口うるさく言わなかったんですが揉めてしまいました。
どうしたらいいんと思いますか?

コメント

ナバナ

マイナス大きかったら辞めたら損って事ですよね?

世帯としてマイナスがある方が生活困りそうなので、マイホームに拘らず、安定した生活の方がいいのかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    安定した生活はいいんですが、マイホームがずっと買えません

    • 4月26日
  • ナバナ

    ナバナ

    そんなに家に拘らなくてもいいのかな?と。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は家欲しいです

    • 4月26日
  • ナバナ

    ナバナ

    お金ないと買えないです


    まりりんさんのお金は使わないんですか?

    • 4月26日