※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、鮮血が出始めました。悪露は止まっていたが、生理か心配です。3時間ごとに搾乳中。1人目では生理が来なかったので驚いています。

これは生理でしょうか??😱

昨日で産後1ヶ月たち、悪露も出なくなってました。

が、昨日の夜からまた鮮血が少し出始めました😱

量はおりものシートでいける量ですが、、

鮮血だし、やはりこれは生理なんでしょうか?😭

子はNICUに入院していて大体3時間ごとに搾乳はしてます。

1人目の時母乳辞めるまで生理来なかったので
生理だったらショックです😭←

コメント

J

私2人共、産後1ヶ月に生理きてますが始まりはそんな感じでした!!
ただ、1週間生理の量できちんときたのですぐ生理ってわかったのですが、数日で終わったり明らかに血の量が少なかったりなどはホルモンバランスなどによる不正出血かもしれないのでその時はお医者さんに行かれた方がいいかもしれません!

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

昨日の夜から出血始まってますが量は全然増えないので不正出血も有り得ますかね🤔
    とりあえず明後日1ヶ月検診あるので聞いてみようと思います!

• 4月26日
‪‪☺︎‬

わたしも悪露出なくなったと思ったら生理らしき出血ありました🩸
量は一日だけ普通に出血でその他はおりものに血が混じってる程度だったので生理にしては少ないなぁと思ってたところです!
来月まで様子見しようと思ってます🥲

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

今のところ出血量的には昨日から変わらず少なめなのでわたしも生理にしてはって感じです🤔
    ちょうど明後日1ヶ月検診あるので先生に聞いてみようと思います🥲

• 4月26日