※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいてゃ
お仕事

昨日のことです。産後2ヶ月、生理再開もしました。そして今3日目、昨日…

昨日のことです。産後2ヶ月、生理再開もしました。
そして今3日目、昨日で2日目、とても重い中で、フルタイム24時間勤務を終えたところです。
私は、ホテル清掃員をしています。
仕事内容は、主に部屋清掃、ゴミ出し、オーダー調理、食器洗い等です。
上司の方に昨日の深夜、オーダーを変わってもらう時、タイミングが早かったことと、オーダー変更の時に社員に聞いてから渡すのをパートに聞いた上で、次の担当の社員に渡してしまったミスに激怒されてしまいました。
もちろん仕事なので、社員に聞けなかった私も行けないとこはあります。ですが、その時次の番の社員がどこにいるか分からず、私の中でも、そろそろオーダー変わってもらう時かも?!と思い、身近にいたパートの方に聞いてしまい、その上での事だったので、仕方ない部分もありました
ですが、その怒り方に関して傷ついてしまいました
あなたバカ、あなたみたいなバカは嫌い、話したくない、顔も見たくないと言われ、そのあとも、私が声掛けても知らんぷり、凄く傷ついてしまいました。
私の中でその上司はとても親しい仲でもあったので、凄くショックです。
さらに、最近とあるパートが社員に口出ししてくるようになったみたいで、その件を何故か私が妊娠して、子供を産んだから、パートが威張ってくるようになった。
とも言われてしまいました…
他にも、産後復帰してから、仕事量や分担も変わっており、今まで知らなかった事まで1から全て指摘されて、挙句の果てに、常識知らずなとこある。など、私の仕事否定までされてしまいました。
あと、お仕事の方も、適当で良いと言われ、それとおりにすると、ズボラみたいと言われ、格上の仕事しようとすると時間かかるし疲れるから適当で良いと言われ、すごく嫌になります…
正直次仕事行くのが辛いです。

コメント