※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

妊娠に関する悩みで、リセットがきてしまい落ち込んでいます。1人目はすんなり妊娠したため、辛い気持ちが強いようです。婦人科を受診することを検討しています。

今月もまたリセットかな(T . T)

タイミングも合わなかったし、半分
諦めていたけどいざリセットくると
悲しいです(T ^ T)

まだ茶おりの段階ですが、
毎回生理(鮮血)は茶おりから始まるし
特にいつもと変わった症状はないから
リセットだろうな…


1人目が割とすんなり妊娠したから
結構辛いです。


そろそろ婦人科行った方がいいのかな〜

コメント

deleted user

私も妊活して半年以上経っています。なんならもう少しで1年... 悲しいですよね😩😩

  • まなみ

    まなみ

    ですよね〜😭
    とりあえずGWは何も考えず旅行行ってこようと考えてます、笑
    次こそは!!!お互い頑張りましょうね〜!!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も1人目2人目すんなりできたので、3人目なかなかできず辛いです😂

とりあえず、お酒と旅行とダイエット、エステ…と
妊娠したらできないことします🥺

  • まなみ

    まなみ

    リセットくるたび凹みますよね😭😭

    そうですね!前向きにいかなきゃですもんね〜っ😊
    お互いベビちゃんきてくれるといいですね〜っ!

    • 4月26日
えみり

全く私の気持ちと同じです!

タイミングも怪しいし、茶おり来たし
1人目は奇跡と思うくらい早く授かったし…

婦人科も行くべきかなと考えてますが
夫に言ったら嫌がられそうでこっそり行くか迷ってます。

毎月基礎体温も生理も問題無いのに!
何が原因なんだろう🥲

  • まなみ

    まなみ

    こんばんは、コメントありがとうございます!

    1人目が早いと余計、辛いですよね😭😭
    分かります、うちの旦那もきっと婦人科には抵抗があると思うので言えません😅

    ベビちゃんきてくれるといいですね❤️!

    • 5月11日