※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児でつらいことがあるとき、仕事中の旦那さんにLINEするべきか我慢すべきか悩んでいます。旦那からLINEがプレッシャーになると言われ、弱音を吐けません。

皆さんは育児でつらいことあったら
仕事中の旦那さんにすぐLINEしますか?
それとも我慢しますか?

私が精神的に参りやすく
仕事が忙しい旦那は
私からのLINEがプレッシャーになる
と言われたことがあり
弱音を吐けません。。

コメント

一児のまま🔰

プレッシャーになるとか言われたら弱音なんか吐けないじゃないですか😭

私はすぐLINEしちゃいます。
でも相手まで気分落とすような書き方にならないようにだけ気をつけてます!

あおあお。

わざわざ、LINEでは言いません😓😓

家に帰ってから、愚痴るぐらいです😂😂👍

逆に、仕事で忙しい時に、来ても、返す余裕とかないじゃないですか?😣
既読スルーでいいならいいと思いますが✋🏻

あーさん

腹立っても、しんどいことあっても即LINEしてます☺
結構落ち込んでるなと感じた時は☎くれます(笑)

はじめてのママリ🔰

しません。返事こないとモヤモヤするし返事も忙しい感じだと迷惑だったかなと不安になるからです。

なので親とかにLINEします😅

すぐLINEしますよー!!
限界の時は即電話してます。
ほとんどLINEですが😅

すぐ電話かけてきてくれます🤣

🦖🦕🐾🐰

我慢というか、、LINEで言っても旦那仕事中ですぐ返事こないし、言ってもな〜というのがあってわざわざLINEしないです!

子供が怪我したとか熱出たとかその後病院行ってどうだったかなどは連絡いれときます!

私も精神病みやすいほうで、旦那が帰ってきたらボロボロ泣いてなんてことよくあります😅

あと仕事の時は同僚から携帯しょっちゅう触ってるなとか旦那が思われるのもな〜とか考えすぎてしまってできないというのもありますね💦

はじめてのママリ

仕事中にラインで弱音を吐いたことはないです😣
帰宅してから伝えています!
旦那さんもプレッシャーになるようですし、辛いときはママリで呟くと、共感してもらえたり少しはすっきりしますよ✨

はじめてのママリ

休憩中以外既読つかないし、夜帰ってくるのでLINEではあんまり弱音はいたりはしません!

仕事中に連絡が通じる方、ワンオペの方たちは辛いと思うので、ラインで弱音はいていいと思います!

ただ、旦那さんが連絡くるのがプレッシャーというのなら、私なら身内や親友にこぼすかもです…

はじめてのママリ🔰

しません!
帰宅して直接話します!

はじめてのママリ🔰

スルーされたら逆に凹むのでしないです!
帰ってからグチります。

みー

すぐLINEしてます!笑
返信も求めてないですし通知がいかないのでただの愚痴の吐口状態ですが。笑

はじめてのママリ🔰

仕事中なので連絡しないです!帰ってきてから話します!