※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

八木山動物園の混雑状況について教えてください。土日は混みますか?平日はどのくらい人がいますか?

宮城県にある八木山動物に行きたいんですが
土日は混みますか??
また平日はどのくらい人がいますか??

わかる方がいれば教えてください😊

コメント

みお

土日は朝から混んでます!
GWなどの大型連休は事前予約制だったりします!
平日は広々と歩ける人の数で、ゆったり見ることができました😊

• ままり

ままり

土日に行こうか、平日に行こうか迷っていましたが平日に行ってゆっくり見ようとおもいます😳!
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 4月26日
ぽん

時間帯によるかもですが、平日何度か行った時は、あまり人いなかったです😊
平日だと小さい子連れの家族や遠足で園児や小学生が遠足で見かけたりします😊

平日に比べたら土日はいて、触れ合いの時間帯とかは結構いましたが駐車場が停められないぐらい混んでるとかはなかったです🙇🏻

• ままり

ままり

あまり人がいないのはいいですね✨
    ゆっくり見たいので平日に行こうと思います!
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 4月26日
kome※

先日、平日に行ってきました😌

開園くらいから行って、猿のエサやりをして、うさぎとの触れ合いのチケットを取つつ、ヤギや羊との触れ合いをしましたが、娘はとても楽しんでいました。
11時前くらいから、徐々に結構人が増えてきた感じでしたが、混んでるという感じでは無く、ゆっくり動物を見られました。

去年行ったときは5月末〜6月とかだと思いますが、幼稚園の遠足?と思われる親子連れも多く来ていました。今時期は暑すぎず、人も多くなく狙い目かなと感じました😊

• ままり

ままり

餌やりやふれあいのチケットなどは
    別途料金はかかりますか??😳
    平日で混んでいる感じがないのはいいですね😳✨

平日に行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
  • kome※

kome※

動物との触れ合いはチケットを取ったら、開始時間に集合する感じで、無料でした😊
    餌やり(サル・ゾウ・ヤギ・モルモット)はそれぞれ1回100円みたいです。

チケットの配布時間や、イベントのタイムテーブルは八木山動物公園のHPに載っていましたので、やりたい体験の時間を確認して行かれるとスムーズかと思います😌

• 4月26日
  • ままり

ままり

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    確認して行ってみようと思います✨

• 4月26日