※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子どもが2人いますが、先々週末から咳鼻水が全然治らず、先週末からは下…

子どもが2人いますが、先々週末から咳鼻水が全然治らず、先週末からは下痢をしています。
長男は下痢5日目ですが全然治りません😭😭
病院も受診して、整腸剤を飲み始めて今日で3日目です😭

嘔吐や発熱は一度もなく基本元気、食欲もありすぎで困るほどです😭特に食後にお腹が痛くなることが多いですが、ちょこちょこお腹いたいと言ったり、下痢したり、、

2人とも本当に食欲がありすぎて、お粥やうどんじゃそろそろ怒ってきます😭😭仕方がないことなのに怒られることにこちらも辛いです😭食べさせてあげたいけど食べさせたら結局辛そうやし、、、
昨日は野菜たくさんのうどんを食べさせて、長男大喜びでしたが、水下痢から軟便に変わってきていたのに、今朝また水下痢をして消化管に負担をかけたのかなぁと思うと、もうどうしていいのやら、、

こういう時におすすめの食べ物教えてください🥲
こんなに下痢が続いたことなくて困ってます😭😭

コメント