※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お金・保険

クレジットカードの住所変更を忘れて退会しました。支払いはなく、クレヒスに影響はありますか?エポスカードです。

クレジットカードの住所変更を忘れていました。

というか、ほぼ使わなかったので退会してもいいなぁと思ってたくらいのサブカードでしたが、
バタバタして退会連絡もしないままで、期限がきれてしまいました。

支払いは発生しておりません。
ネットでも確認しましたが過去さかのぼっても支払いは無しでした。

強制退会?になったのかとおもいます。
使用しないので、このまま退会でも良いのですが、
住所変更せず退会になったことでクレヒスに傷はつきますか?どなたかこの状態でクレヒス情報(CIC?)取り寄せたことありますか?

ちなみにエポスカードです。

コメント

なな

新しいカードが旧住所に発送されているかもしれないので、私なら信用情報云々の前に確実に退会手続き(か住所変更か)します…
クレジットカードは本人確認しないと郵便屋も渡してくれないようですが、たまに雑な方もいるので笑

はじめてのママリ🔰

経験はないですが、支払いが発生していないので大丈夫だと思います🙂

えだまめ

お二人共ありがとうございました。
電話して、しっかり退会してきました。支払いが発生してないので、おっしゃるとおり、クレヒスは大丈夫と窓口の方もおっしゃっていたので安心しました。