※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

25歳の女性へのプレゼントに、ルピシアのブックオブティーがいいか相談中。友達はコーヒーや紅茶好きだけど、旦那に嬉しくないと言われて困っている。皆さんならどう思いますか?

女性の知り合い(25歳)へのプレゼントにこれを贈ろうと思うんですが、嬉しくないでしょうか?

ルピシアのブックオブティーで、本のデザインの箱にお茶が100種類入ってます。
その友達はコーヒーや紅茶を淹れて結構飲んでいるタイプなんですが…
旦那にこれを送ろうと思うって言ったら、嬉しくないと思うと言われました!笑
私もコーヒーや紅茶が好きで、贈られたら嬉しいと勝手に思ってしまっていたんですが…

第三者からみてやっぱりあんまりなんでしょうか?
皆さんならどうでしょう😭

コメント

まり

私は紅茶、コーヒー毎日飲むほど大好きなのでとっても嬉しいです😳⭐しかもルピシアだなんてっ!!!

• ママリ

ママリ

そーですよね!!紅茶好きなら、えっ!ってなりますよね🥹

• 4月26日
ママリ👦👼👼

28ですが、紅茶好きだから嬉しいです😄
姉も紅茶好きなので、毎年ブックオブティーの期間限定のあげてます!

ルピシアは変わり種でもハズレが少ないので、いろんな味を楽しめていいかなと思います!

• ママリ

ママリ

飲んだことある方の話が聞けて嬉しいです🥹
    自信持って送ります!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

紅茶がお好きな方なら嬉しいと思います!
最近私は、家で紅茶を淹れて飲むことができていないですが、いただいたら嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

よかったです😭
    自信を持って送ります!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

紅茶好きなら嬉しいと思いますよ!!

私は紅茶は飲まなくコーヒー派なので、私みたいな人は好みでは無いですが🙌

世の中の旦那さんがこの紅茶の魅力をわかるとは思えません😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😂
    紅茶好きの女子だからわかる!と押し切って送ろうと思います!笑笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

100種類より数点美味しいものをいただく方が良い気もしますけど
でもでも私は貰ったら嬉しいです。
きゃーと飛び上がって喜びますね。
お茶好きにはたまらないですね。

M

素敵です✨
自分では買わない物なので頂いたらめっちゃ嬉しいです💞
しかも100種類は最高です👏

はじめてのママリ🔰

これ箱も可愛いし素敵ですよね💗
紅茶好きな方なら絶対嬉しいと思います!!🥺
うちの母も飲み終わった後この箱をディスプレイしてて気に入ってます😂

コロン

私ならすごい嬉しいですし何か箱時々見てもきっとテンションあがると思います(^o^)
アーティストの鈴木愛理ちゃんが番組でお誕生日お祝いされてるときにこれプレゼントされていてとても喜んでましたよ\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

友達が紅茶好きなので嬉しいって言ってましたよ☺️
私もプレゼントしたことあります!

わたしはそこまで飲まないので
やっぱりそんなに……ですが🤣

ママリ

みなさん回答ありがとうございました!
自信を持って送ろうと思います!