※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めて娘(4歳)と2人だけで旅行へ行きます🚄耐荷重25キロ〜30キロの…

今度初めて娘(4歳)と2人だけで旅行へ行きます🚄

耐荷重25キロ〜30キロのバギー?ベビーカー?のおすすめないですか⁉️

普段車移動に慣れているため、今回は新幹線や電車、徒歩での移動が多くなりそうなので、リュック+娘が乗れるバギー?ベビーカーを探しています💦

サイベックスのリベル検討していましたが、娘が今21
キロあるのでなくなく諦めました😂

コメント

よこ

3歳なんですが子供と徒歩移動の荷物多めなので
L字型のキャリーケース(乗れるやつ)買って使ってます★

バギーとかではないんですがそもそも荷物運べるし、子供乗せれるし
混んでる所でも椅子がわりに子供が座れるので結構使えるな!と思います★
見た目もマヌケで可愛いのでおすすめですよ☺️

• よこ

よこ

こういう感じのです★

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それ私も思って買おうとしてたんですよ‼️‼️😫😫

東京へ行く予定なのですが、東京に住む友人に相談したところ、公共の乗り物の時は邪魔扱いされるし、移動の時にしか使えないからやめた方がいいとアドバイスされました💦

私も椅子がわりになるし、荷物もこどもも運べて最高‼️‼️と思ってるのですが、観光中はスーツケース持って歩くわけじゃないから使えないよと言われ、バギーやベビーカーを探してました💦

悩みますね😫

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます❤️
    お子さんの乗ってる姿可愛い😍

でも、絶対使えると思うので、別旅行ように座るところがクッションになってるタイプのものを買います🧡

• 4月25日
  • よこ

よこ

なるほど🥺💦
    うちは逆に関東から地方に旅行で群衆の目がどっちかというと…笑ってくださってたんで良かったかなと思いました😂笑

確かに東京で観光となるとキャリーケースずっと持ち運べないし…
    お力になれずすいません💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、そのL字のスーツケースも楽天で買おうと思ってお気に入りにに登録してた商品だったので、そちらの感想も聞けて嬉しいです☺️💕

今年はディズニーやユニバも行きたいなと思ってるので、コロナの規制も緩くなった今お出かけしたいと思い、スーツケースもバギーも購入検討してるところでした✨

ありがとうございます😊

• 4月26日
  • よこ

よこ

私もどこかの観光地でこのフォルムで移動されてるお子様を見かけて…
    めちゃマヌケで可愛かったので購入しましたよ😂❤️
    使い勝手は割と良いので是非是非🥰

お子様と東京旅行のバギー、良いのが見つかりますように☺️★

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお見かけしたことがあり、とても微笑ましい光景だと思っていました✨

お子さんも喜んで乗ってくれる形ですよね❣️

ありがとうございます😊

• 4月26日
りー

リベルよりは少し値段上がりますがマクラーレンはどうですか?25キロまで乗れますし畳んだ時もコンパクトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コメント見てマクラーレン調べました🔍
    25kgまでのもの何種類かありますね❣️
    自立しないタイプだとリベルより少し高いくらいですね🤏🏻

お値段は上がりますが三つ折りのタイプが気になりました🫣

• 4月27日