※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後9ヶ月の完母です。生理復活かと思ったけど出血はなく、おりものが多いです。生理復活ではないでしょうか?

産後の生理の戻りについてです!

今産後9ヶ月の完母です。
今朝起きた時にドロっと出た感覚があり見てみると、半透明なおりものに血が混じっていました。
少しお腹も痛かったのもあり、生理が復活したんだと思ったのですがそれ以降出血はありませんでした。
出血はないものの、普段に比べおりものの量は多かったイメージです。ただ、色もそんなに付いてなくて半透明〜薄黄色くらいのおりものが続いてるくらいでした。

産後の生理復活時はなかなか安定しないとは思うのですが、これで生理復活にはならないですよね💦?
完母でまだぜんぜん断乳の感じもないのですが、上の子達も断乳前に生理復活してたのでそろそろな感じもしてます😂

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

もしかしたら排卵したのかな?と思いました🙂
これでは生理復活にはならないと思います✨

2週間後くらいに生理になるかもしれませんね😃
それで初めて生理再開ですけど授乳中なので予測が難しい所です。