※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

白っぽいうんちが続き、元気がない。下痢〜軟便で1日1回。嘔吐なし。何か心配ありますか?

ロタじゃなくても白っぽいうんちが出ることありますか?


日曜日ぐらいから熱があり
昨日は一度解熱しましたが夜に37.8度
昨日も非常に柔らかめの軟便。

今日もベトベトのクリーム状の軟便。
牛乳たっぷりのほぼ白に近い
カフェオレ色のうんちが出ました。

今朝は今までに見たことがないくらい
元気がなく、保育園預けましたが
午前中は1時間半くらい職員室で眠り
給食は完食。
その後のお昼寝もぐっすり寝たら元気になったそうです。

嘔吐はなし。
うんちも下痢〜軟便のようなうんちですが
1日に1回出るくらい。
って感じです。

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

白っぽいウンチならロタだと思いますけどね💦
熱もあったとの事ですし、、
ウンチを持って行って検査してもらうのが確実かと思います😭