※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーん
家族・旦那

おならが腹立つ!臭すぎます!先ほど寝室で子供と寝ていたら、主人が入っ…

おならが腹立つ!!!臭すぎます!
いつもお世話になってます!

先ほど寝室で子供と寝ていたら、主人が入ってきて早々に、おならしました!
臭すぎて咳き込んで嗚咽してしまいました。(私は鼻がいいらしい?です。)

寝てる子供には申し訳ないけど、ドアを開けて、窓も開けて換気していたらそのすきに主人は寝てました。わずか一分ぐらいの出来事です!

いやいや。なにしてんのよ!人に迷惑かけてるのに、無視して寝られる神経が私には理解出来ないんですが…。

おならは生理的なものなので仕方ないけど、後をフォローして欲しかったです。
腹立ち過ぎてリビングで寝ようと思いますが、皆さんならなら許して寝室にいきますか?たぶん、主人は寝室でぐーぐー寝てます!怒 そっちがリビングで寝て欲しい…

コメント

なな

うちの旦那もいつもしてます。
なんなら握りっぺや、わたしの顔の前にお尻突き出したり笑
臭いんで息止めてます!言っても治らないので数十秒息止めてればなくなるので我慢してます!

• のーん

のーん

笑って許してあげてるamme1010さんが素敵です!私も昔は笑って許してたのですが年数が重なるごとにくくさくなるオナラ…。
    本当に限界なんです(´`:)

コメントありがとうございます!

• 1月25日
  • なな

なな

まだ一緒に住んで1年くらいなので許せてるとおもいます!たしかにこのまま何年も経つと許せなくなりそうです…叩き起こしたらどうでしょう?( ̄∇ ̄)

• 1月25日
けけ

おならが腹立つ!臭すぎます!
いつもお世話になってます!
の勢いと妙に語呂が良い感じに思わず笑ってしまいました(笑)
怒っておられるのにすみません😅

本題ですが、かなり同感です。
うちも部屋中でおなら、げっぷを平気で大きな音でするんですが、嫌で嫌で仕方ありません。
産前までは大丈夫だったものの、産後に実家から自宅に戻ると本当に生理的に無理になり、辛すぎます😢
本人に嫌だと言っても、今更だと言って直そうとしません。おならもげっぷも生理現象だ、と。そうだけども!じゃああなたは職場でもそんな風にするの?しないでしょ?我慢するか控えめにするか場所を変えるかできるでしょ?!と。。。

リビング寒くないですか?
風邪ひかれないようにしてくださいね(><)でも別室で寝たい気持ちは十分に分かります(/_;)💧

• のーん

のーん

腹立ち過ぎて勢い余ってしまいました。笑

対処してくれない事が腹立つんですよね!迷惑かけるのが当然というか、親しき仲にもってやつで…!

こんなに嫌だと訴えてるのに!

リビングにきたけど、子供をあの部屋で寝かせたくない…起きたら、私が居ないから泣いちゃう(´`:)迎えに行って起こしちゃうのも可哀想だしξ

とりあえず、暖房マックスです!

• 1月25日

旦那もおならが凄く臭いです
おならよりも大をしたときのトイレも臭いですし…足も靴下も臭いです( ̄▽ ̄)

• のーん

のーん

トイレの匂いってすごいですね。かなり濃厚そうな…
    想像しただけで、吐けそうです。笑

• 1月25日
ママリ🔰

うちの旦那もおならします。
食事中もするのでブチ切れますが、なかなか直りません。
ゲップもします。炭酸系飲んだあとに勢いよく。。。
本当にデリカシーのない最低野郎です。外ではしないのでまだいいかな……と自分に言い聞かせてる今日このごろ(笑)。。

• のーん

のーん

とっても大人ですねー!素敵!
    うちも外面だけはいいので、今度から褒められたら『でも、最強にオナラ臭いよ!吐くレベル!』とばらしちゃいます!

• 1月25日
°˖✧t.mama°˖✧

うちいっつもそれでケンカですよ?(`_´)
今日も授乳中の動けない私の所へ来ておならして何故か本人がその部屋から居なくなると言う…
残った匂いの中でしている私

笑えない

私も鼻がきく方なので頭痛くなったり嗚咽します。😭

• のーん

のーん

授乳中はひどすぎます!赤ちゃん、毒ガス吸ってるんですよね!なんなの!めっちゃ腹立ちますね!それ!!!!

鼻が聞く人じゃないとほんとに分からないみたいですよね…いつもあっけらかんとしてて、腹立ちます!

• 1月25日
るいಠ_ಠ

私もオナラ大嫌いです😂!笑
この間旦那が、寝っ屁をして寝室が臭すぎて気持ち悪くなったのでこの寒い時期にも関わらず家中の窓全開にして換気し、臭いがなくなったかなと思った頃にファブリーズとルームフレングランスを撒いてやっと就寝できました(笑)
私自身、神経質なところがあるのでオナラするときはいつもトイレに行かせてます🙆笑

まなあつ

うちの旦那もおなら凄いです笑
音だけの時もありますけど、臭い時はホントに臭くて
「あ、臭いっ」
って言うと
「んふっ♪」
とか
「えへへっ♪」
って笑うので
「くちゃいくちゃい」
って言いながら鼻の息止めて臭いがなくなるのを待ちます。
旦那も早く臭いがなくなるように必死にあおいでますが笑
ホントに回数が多いので、イラッとしちゃうとストレスになってしまうので、音だけの時は聞き流し、臭い時は笑うようにしてます。