※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊活

エマ、アリスの検査を行ったことのある方、教えてください🙏検体を取った…

エマ、アリスの検査を行ったことのある方、教えてください🙏
検体を取った次の生理の周期に移植になりしたか?
(特に杉山産婦人科新宿で受けたことのある方がいらっしゃったら嬉しいです)

先日、採卵の時にエマ、アリスの検査の為の検体も取ってもらいました。
結果は2.3週間後と言われており、今日でちょうど9日目で、生理が来ました。

凍結卵の確認のために採卵からちょうど1週間の日に通院したところ、ホルモン補充で移植を進める方向で、生理三日目にくるようにいわれました。

その時に説明してくださった先生は、エマアリスのことに触れず、わたしも凍結結果の方に気を取られ聞くのをすっかり忘れてしまったのですが、
生理3日目にあたる日がまだ検体を取った日から2週間も経っていないので、エマアリスの結果がわかりませんよね??

さらに問題があったとすれば、治療?などで移植はできませんよね??

ということは、生理3日目に通院しても意味ないのでしょうか??

検査を受けたことのある方、どうでしたか?
教えてください🥲

コメント