※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi**
お出かけ

GWに家族で東京へ遊びに行きます。東京駅周辺で子連れ向けの宿泊先や5歳の子供が楽しめる場所を教えてください。

GWに家族で東京へ遊びに行きます☺️
ディズニーがメインなのですが、公式ホテルは手が出せないなと思ったので、東京駅付近で子連れで宿泊しやすいホテルを探しています。
おすすめがあれば、教えてください🙇‍♀️
また、5歳の子供が楽しめそうな場所が東京駅周辺にあれば、そちらも教えていただきたいです🦄

コメント

ひろ

東京駅付近は高級ホテルばっかりなので高いですよ😭
舞浜とか新浦安の方が、子連れ向けのホテル多いのでおすすめです!

コロン

葛西、西葛西あたりにならもしかしたら安めなホテルあるかもです!
図鑑ミュージアム、東京キャラクターストリート、警察博物館、アートアクアリウム、事前予約制ですがポケモンカフェありますよ(*^^*)

つむぎママリ🔰

ビジネスホテルでよければ、八丁堀にあるサードニクス東京です。交通の便、料金などはかなりおすすめです。
家族風呂がある旅館も少し遠くはなりますが、下北沢にあるので、検討されてみてはいかがでしょうか。

東京駅内は子供が好きなグッズもたくさん売ってるので、ショッピングには子供も大人も飽きないかと☺️