※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

人工授精で妊娠中の方へ ① 何回目で妊娠しましたか? ② 旦那の前進運動率はどれくらいでしたか? 前進運動率は8%増加。元の値が悪かったが、これは普通の伸び率でしょうか?

2人目を妊活中です。
人工授精で授かった方にお聞きします。
①人工授精、何回目で授かりましたか?
②旦那様の前進運動率はどれくらいでしたか?

この間、人工授精にトライしましたが、前進運動率が処理後8%増えただけでした。元々の旦那の値が悪かったのもありますが、伸び率はこれくらいが普通なのでしょうか?

コメント

どどど

①9回目です
②前進かはわからないですが
運動率と書いてあるところは処理前が69%で処理後が96%です。

色々検査しましたが原因不明と言われていたので旦那の値は問題ないと思います🙇‍♀️

  • はるママ

    はるママ

    処理前もすごいですが、処理後もすごいですね。そんなに上がるなんてビックリです‼️

    • 4月25日
  • どどど

    どどど

    だいたいこのくらいでしたが、良くない時もありました😭😭
    処理後の方が数値が下がることもありました💔

    • 4月25日
  • はるママ

    はるママ

    処理後に数値が下がることあるんですね‼️この間、人工授精したのですが、処理後ってこんなもん?て思ってしまって💦

    • 4月25日
  • どどど

    どどど

    30%あればいいと言われたような気がします☺️
    年齢と体調も関係すると言われました!
    年齢は多分若い方だと思いますが、風邪引いた後は処理後40%くらいでした😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

①精索静脈瘤の手術後、1回目です
②70%→洗浄濃縮後90% でした!

男性不妊でしたが手術で効果がみられました☺️

  • はるママ

    はるママ

    1回目✨すごいですね。
    しかも、旦那様の数値の延びもすごい‼️羨ましいです😭

    • 4月27日