※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供と私がコロナになり、旦那は陰性。旦那はゲームを買って遊んでいるが、私は体調が悪くて困っている。旦那の対応についてどう思いますか?

子供がコロナになり、私もうつりました。
今日検査で分かり、旦那も休みだったのですが、旦那はゲーム1万ぐらいのを買ってます。
こっちは頭数痛すぎて体もいたくてしんどいし、子供と寝てても、絵本読んでとかだし。
どう思いますか?
お風呂洗いとごみ捨て、夕食つくってもらうのですが。夕飯作るのも遅そうで、早く薬飲みたいのに。
雑居3時間ほど子供が元気になり、相手をしてくれましたが、子どもに洗濯物手伝わせたりしてて、自分は携帯いじってたり、子供が寝てて私は病院行ってるときに、顔まで毛布と羽毛を被せてて、めくったらすごい汗で焦りました。

皆さんコロナの時旦那さんどうでした?
ちなみにまだ旦那は陰性です。

コメント

ママリ

私と子供がピーク越えたくらいに発症して、1日でケロッとしてました(もっと苦しめと思ったのは秘密