コメント
ママリ
そのくらいなら大丈夫ですよ!
お腹で赤ちゃん育ててるので多少の痛みは出て当たり前です😂
ちょこ
妊娠中お腹がチクチクなってました!
私も心配で調べてたけど赤ちゃんが大きくなってるってことみたいです😊
痛みがひどかったり出血があれば要注意ですが、チクチク程度なら大丈夫だと思います👌✨
ママリ
そのくらいなら大丈夫ですよ!
お腹で赤ちゃん育ててるので多少の痛みは出て当たり前です😂
ちょこ
妊娠中お腹がチクチクなってました!
私も心配で調べてたけど赤ちゃんが大きくなってるってことみたいです😊
痛みがひどかったり出血があれば要注意ですが、チクチク程度なら大丈夫だと思います👌✨
「妊婦」に関する質問
腰痛持ち妊婦です。 第1子のお世話の時、ぎっくり腰をして以来腰痛持ちになりました。 8月に第2子の出産予定で帝王切開します。 またぎっくり腰になるのが怖いので早めに予防していきたいです。アドバイスお願いします…
きょうだいの年齢が離れてる方2人目の決断ってどうやってしましたか? 今小学1年生の娘がいます。私は一人っ子なので、きょうだいがいるイメージが湧きません。だから1人でいいかな?と思ってました。 でも赤ちゃん可愛…
無痛予定の2人目妊娠中妊婦です。 後陣痛が怖すぎて今から震えています。 2人目は1人目より痛いと聞きますが本当ですか?薬飲んでも痛すぎるんでしょうか? 記憶では、1人目はロキソニンを飲んでた記憶なんですがとても痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
よこやん🔰
大丈夫なら良かったです♪時に痛いので不安でした!