※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中で1日中気分が悪く、ケータイで気を紛らわすけれど、子どもと遊ぶ気力がわかない。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

7週です。吐きづわりの方に比べたら全然マシな方なんですが
1日中船酔いみたいな感じで
気を紛らわすためについケータイいじってしまいます。
YouTubeとかインスタとか無駄に開いてしまいます。
つわり真っ最中の方、どうやって1日過ごしていますか?😣
子どもと遊んであげたいのに頭が回りません😫

コメント

ちみー

私も今回のつわりははじまるのが早くて終わるのが遅くて妊娠6ヶ月まではほとんどベッドの上で過ごしてました🥲
私も気を紛らわすためにYouTubeずーっと見てました!
上の子と全然遊んであげられなくて外にも出られないので私のお母さんに来てもらったりしてました🥲

  • ままり

    ままり

    分かってもらえて嬉しいです😭💗
    それは長かったですね😭💦
    私もあまり遠慮せずに義実家頼ろうと思います🙏

    • 4月26日