※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事にフォローアップミルクを交互に使い分けることは適切でしょうか?

9か月の赤ちゃん、もう三回食です。
しかしたくさん食べてくれる時と少ない時との差があります。
フォローアップミルクにかえたばかりなのですが、たくさん食べてくれたあとはフォローアップをあげて、あまり食べなかったあとは、ふつうのミルクをあげるなど、
ミルクの種類を交互に使い分けるのはありなのでしょうか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

フォロミは、サプリメント。
普通のミルクは、食事です!

まだ、普通のミルクで良いと思います🥺

フォロミは、離乳食をしっかり食べている前提で飲ませる物と教わりました🥲
食事の代わりにはなりません😅

  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    使い分けるのはなしです😭
    使い分けるなら、普通のミルクを飲ませたほうが良いと思います🥺

    • 4月25日