※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学校一年生です、水筒を毎日持参ですが、今日持って行くのを忘れてい…

小学校一年生です、水筒を毎日持参ですが、今日持って行くのを忘れていていま気付きました💦(玄関においたままでした)
この時間なので持って行くのは微妙ですが💦
給食の時はお茶など出てるのですか?😂分かる方いますか?💦

コメント

ママリ

給食は牛乳が確かでませんでしたかね?😳

• ママリ

ママリ

そうでした💦ありがとうございます!牛乳飲んでますね😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

水筒を忘れたら保育園で用意してあげてくれるので大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!小学校一年生でもお茶出してくれるのでしょうか?😂💦

• 4月25日
ママリ*

うちは忘れたら給水器で飲むって言ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!給水器あるのですね😂

• 4月25日

娘の学校は水筒の持ち込みは自由で、水飲み場があるので水筒がない子はそこで水飲んでます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!水飲み場あるのですね✨そこで飲んでると良いのですが😂

• 4月25日
Sunny

うちは忘れたら水道水を飲むので、うちの娘は水道水が嫌いなので忘れたら持って行ってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!午前気づいてたら持って行ってました💦忘れないように気をつけます😂

• 4月25日