※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で、よだれつわりと吐きつわりがひどくて苦しいです。空腹時にも吐き、空気だけが出ます。

よだれつわり酷くて鼻の奥に流れ込む様な感じになって苦しいです😔
吐きつわりも酷くてずっと胃がどうかあります😔
空腹時も吐いて何も出ないけど空気が凄く出る嘔吐です。。
まだ9週…きつい

コメント

あんちゃん

うちは一軒家だったので、外で洗濯物干しながら何回も吐いて、家の中ではトイレで散々吐きました。
辛いですよね。気管も痛くて痛くてしんどいですよね😢
私は、そのうち終わるからと自分に言い聞かすしかありませんでした!
後は、内科に行ってプリンペランという吐き気止めを処方してもらって、うまいこと乗り越えました😭
飲むのとコントロール出来れば結構楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンペラン産婦人科で処方して貰ってるのですが効果あるのかないのか😭先週より酷くなって今がビークと思っていますが…

• 4月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

飲んでも吐くときは吐きますけどね🤣
    気休め程度で、食事の一時間前に飲んだりしていました。
    大好きなカフェオレを飲むたびに吐くので、ショックでした😢
    しんどいときは、ママリで吐いてくださいね😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いたあとの口の中の匂いとかも気持ち悪くなりますよね😭
    いつ頃良くなりましたか❓

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もよだれ悪阻あって、寝てたら鼻に逆流したりして鼻痛くなってました💦吐き悪阻もしんどいけど、無理やり水飲んでから吐いてました🥺いまがピークですよね💦無理せずに…とか言われても結局自分一人で耐えるしかない期間で辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻痛くなりますよね😭蓄膿もちなので頭も痛くなるしで😭
    このピークが早く去ってほしいです😔
    15wで悪阻治まってますか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日吐いてたのが吐かなくはなりました💦でも完全にスッキリ妊娠前に戻った!何でも食べれる!て感じではないです😭油物とかは胃がもたれてしんどいので食べれません😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃もたれは残ってるんですね😟
    吐き気がとりあえずなくなって欲しいです😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くの辛いですよね😢私は8〜11週ピークで、12週ごろから徐々になくなってきて、よだれ悪阻が始まりましたので、目の前の目標目指して頑張ってくださいね💦

• 4月25日