※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

田園都市レディースクリニック通われてる方いらっしゃいますか⁉️

田園都市レディースクリニック通われてる方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ゆちこ☺︎

家から近かったのもあって二子玉川の方に通っていましたよ😃

• あめ玉

あめ玉

二子玉川の方に通われてたんですね😊
    私は、青葉台のとこに通ってます。
    明日、卵管造影をやるのですが、今から少し怖くてドキドキしてます。
    紙を見ると痛みを最小限和らげると書かれていたのですが、ゆちこさんは、卵管造影はやったことありますか⁉️

もしあれば、田園都市の卵管造影ってどんな感じか知りたいです❗️

• 1月25日
  • ゆちこ☺︎

ゆちこ☺︎

どんなことをやるにしてもドキドキするし怖いですよね(TT)
    私は今回授かれなかったら次卵管造影と言われていてその前に授かれたのでやったことはないですが、私も傷みが心配で聞いたら特殊な器械を使って圧を一定にさせるから痛みが少ないもしくは出ないそうです!もし痛みが出たとしても生理痛の軽い日くらいと言ってましたよ(´∀`*)

• 1月25日
  • あめ玉

あめ玉

なるほど!
    田園都市の卵管造影は、痛みを最小限にするからその分、材料費が少しかかりますよーって、紙を事前に貰いました。
    ただ、ホントに痛みが最小限に抑えられるのかすっごく怖くて周りに聞いてみないと分からないな!と思って、質問したのが経緯です。
    生理痛の軽い日くらいと思ってれば大丈夫なのですね(^-^)!

もう今日はドキドキで寝れそうにないです笑

• 1月25日
  • ゆちこ☺︎

ゆちこ☺︎

どんな感じか分からないしこわいですよね💦卵管がやや狭くなってたりするとどうしても痛みが出てしまうかも事もあるかもしれませんが、その材料で最低限に苦痛を抑えてくれる工夫してくださってると思うので緊張するとは思いますが、深呼吸して力入れずに‼️友達が青葉台で以前働いてましたが、患者の思いや気持ちに寄り添ってくれる信頼できる医師や看護師ばかりと言っていました‼︎何かあったらすぐ声をかけていいと思います‼︎
    頑張って下さい✨‼︎

• 1月26日